カード - LO-3203
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
いいえ、できません。
カード - LO-3203
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
いいえ、ありません。アイテムの移動はアイテムの装備ではありません。
カード - LO-3203
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
【LO-3203 新たな魂】の宣言効果によって別の味方キャラに移動しました。そのとき【LO-3101 常盤台の双璧 食蜂 操祈】の誘発能力は誘発しますか?
いいえ、ありません。アイテムの移動はアイテムの装備ではありません。
カード - LO-3203
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
【LO-3203 新たな魂】の宣言効果によってその【LO-3203 新たな魂】が別の味方キャラに移動する際、対象の味方キャラが【LO-3203 新たな魂】の装備制限を満たしていない場合、どうなりますか?
対象の味方キャラが【LO-3203 新たな魂】の装備条件を満たしていない場合、【LO-3203 新たな魂】の移動は失敗し、移動する前のキャラに装備されたままになります。
カード - LO-3203
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
【LO-3203 新たな魂】の宣言効果によってその【LO-3203 新たな魂】が別の味方キャラに移動する際、対象の味方キャラがアイテムを装備していた場合、どうなりますか?
対象の味方キャラがアイテムを装備している場合、【LO-3203 新たな魂】の移動は失敗し、移動する前のキャラに装備されたままになります。
カード - LO-3208
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
カード - LO-3208
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
カード - LO-3208
LAST UPDATE
2021/05/29
2021/05/29
ルール - 効果
LAST UPDATE
2021/03/28
2021/03/28
[切札]効果の使用を宣言し、その効果を解決しました。その後、その効果とは別の[切札]効果の使用を宣言できますか?
いいえ、できません。
ルール - 効果
LAST UPDATE
2021/03/28
2021/03/28
[切札]効果を宣言しましたが、その宣言の対象が失われたことにより失敗しました。その後、改めて[切札]効果の使用を宣言できますか?
はい、できます。[切札]効果は最初の1回が処理されるまでは、宣言を行うことができます。









