裏フェスタレポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

裏フェスタレポート

公式イベントレポート

裏フェスタレポート
2017. 9. 8
どうもコラム担当です。

今回は8/27(日)に行われたリセ裏フェスタ大阪のレポートになります!

普段のリセフェスタと異なり「裏フェスタ」と銘打たれた今回の大会!
特殊レギュレーションとしてバケーションカードバトルが繰り広げられました!

バケーションカードバトルでは一部のカードが夏休みとなり、使用できなくなります。
今回夏休みをとったカードたちは以下の通り
属性カードナンバーカードネーム
LO-0019還匕首「アサシン/荊軻」
LO-0122神壊烈風アヴァロンエッジ「アヴァロン」
LO-0125「天刀ムラマサ=オボロ」
LO-0155リベンジオブジーク「バルムンク」
LO-0008鮮血魔嬢「ランサー/エリザベート・バートリー」
LO-0050理想の少女「アーチャー/エウリュアレ」
LO-0127ニャルラトホテプ「ネクロノミコン」
LO-0258「ザ・実験」
LO-0010童女謳う華の帝政「セイバー/ネロ・クラウディウス」
LO-0083嵐の航海者「ライダー/フランシス・ドレイク」

普段と違うこの裏フェスタどんな結果となるのか…
入賞したプレイヤーたちを紹介していきたいと思います。
7位 Masaki さん6位 エンデバー さん5位 あおい さん
 
4位 霧風 さん3位 ちびんり さん





2位は惜しくも優勝決定戦で敗れてしまいましたこの方!

2位 うし さん



1位は見事優勝決定戦に勝利し、この日全勝を勝ち取ったこの方!

1位 まみやながつP さん


優勝決定戦を制し初代裏フェスタの王者となりました!

大会の詳細情報はコチラ

さらに今回裏フェスタでは普段のじゃんけん大会の代わりに抽選会を行い会場は最後まで普段と違う雰囲気に包まれていました!


次回裏フェスタの開催は未定ですが、こんな感じのゆるっとしたフェスタ!
今回参加されなかった皆さんもぜひぜひご参加ください!