リセフェスタ名古屋レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ名古屋レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ名古屋レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ名古屋レポート
2017. 4. 4

どうもコラム兼イベントレポート担当です。

4月2日(日)にリセフェスタ名古屋が開催されました!

東京と大阪のフェスタを受けてどの属性が上位になっていくのかということが楽しみでした!

当日はいつも通りにスイスドローのほかにバトルラッシュや初心者講習会を開催させていただきました。



(名古屋でも大勢のお客様が初心者講習を受けていかれました!)

今回もスイスドローは100名を越えるお客様に参加していただきました。

当日枠でも40名を超える希望者が!

その中で上位になった1敗ラインの方々を紹介していきたいと思います。

8位 かばぷさん 7位 楓月さん6位 若MENさん
5位 ちびんりさん4位 りおしさん3位 Ortensiaさん








2位 小島さん



名古屋の優勝者はこの人!

1位 でちんさん
 

優勝おめでとうございます!


大会の詳細結果は以下のページより確認できます。

大会詳細結果

決勝戦

今回の名古屋では今まで入賞したことのない月属性も入賞し、これからどの属性が優勝するのか目の離せないようになってきました。

最後はしるぶり恒例のじゃんけん大会で幕を閉じました!

次回リセフェスタは4月23日(日)に岡山で開催!

事前受け付けは4/21まで!

岡山フェスタの前日には広島でバトルラッシュのイベントもあるので土日にリセを遊びつくしたいという方はぜひご参加ください!