リセフェスタ大阪レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ大阪レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ大阪レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ大阪レポート
2017. 3. 20

どうもコラム兼イベントレポート担当です。

3月18日(土)にリセフェスタ大阪が開催されました!

東京でのフェスタから一週間ということでまだまだ熱も冷めやらない中たくさんの方々にご来場いただきました!

当日は東京に引き続きスイスドローのほかにバトルラッシュや初心者講習会を開催させていただきました。


(受付に並ぶ優勝賞品。お客様が写真をとっていくことも)


(初心者講習会ではスタッフが優しくLyceeのルールを教えます)
 

今回もスイスドローは100名を越えるお客様に参加していただきました。

その中で上位になった1敗ラインの方々を紹介していきたいと思います。

7位 ジャーさん 6位 クロネコさん
5位 ロブさん4位 ベルナルドさん






















3位 seyさん

2位 ちゃちゃさん
 

大阪で優勝者となったのはこの人!

1位 ハルさん
 

優勝おめでとうございます!東京で優勝した日を打ち破っての勝利となりました。


大会の詳細結果は以下のページより確認できます。

大会詳細結果
 

最後はしるぶり恒例のじゃんけん大会で幕を閉じました!

直筆サインカードも景品となり最後まで盛り上がりを見せていました。

次回リセフェスタは4月2日(日)に名古屋で開催!

名古屋でもスイスドローの当日枠や併催のバトルラッシュもあるのでぜひみなさんご参加ください!