リセフェスタ東京レポート|| リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム

リセフェスタ東京レポート

 TOP  リセマガジン 公式イベントレポート リセフェスタ東京レポート

公式イベントレポート

リセフェスタ東京レポート
2017. 3. 16

どうもコラム兼イベントレポート担当です。

3月12日(土)にリセフェスタ東京が開催されました!

LyceeOVERTUREが発売されて初めての大会ということで大勢の方々にご参加いただきました。

当日はスイスドローのほかにバトルラッシュや初心者講習会などもおこない非常に盛り上がっていました。

(初心者講習会の様子)

(バトルラッシュにもたくさんのお客様が!)

特にスイスドローは173名の参加と特に盛り上がっており

その中で上位になった1敗ラインの方々を紹介していきたいと思います。

11位 シロタツさん 10位 ヤハクさん9位 霧風さん
8位 ぎやさん7位 義姉葉さん6位 ハタノケンジさん
5位 でちんさん4位 かばぷさん3位 まみやながつPさん

                  

           

                  



 

2位 楓月さん
 

惜しくも2位となってしまいましたが、スイスドロー7回戦を全勝で駆け抜けたのは見事という他ありません。

 

優勝決定戦に勝利し、記念すべき第一回リセフェスタの優勝者となったのはこの人!

1位 らじあんさん
 

第一回フェスタ王者おめでとうございます!

大会の詳細結果は以下のページより確認できます。

大会詳細結果
 

最後はしるぶり恒例のじゃんけん大会で幕を閉じました!

優勝者はじゃんけんも強かった…

次回リセフェスタは3月18日に大阪で開催!

スイスドローの当日枠や併催のバトルラッシュもあるのでぜひみなさんご参加ください!